くろんど池

昨日は茨木のほうにいくつもりやったんですが結果的には、いつもの清滝コースになりました。
時間がなくていつもはあがっておりてくるだけなんやけど、
今日は時間が確保できたので少し距離をのばして、くろんど池のほうにまわってきました。
今日もあまり自転車に出くわしませんでしたが、気温も一時に比べてすごしやすくなってきたおかげか、走りやすくなってきた気がします。もっと遠方に走りに行ってるのかもしれませんね。
午後からは用事があったので、くろんど池からは私市へぬけて
もどってきました。
自然もたのしめるし短距離ながら、走りやすくていいので
また走りにいきたいもんです。
くろんど池周辺でWILLCOMが以前は圏外やったんですが
電波とどくように改善されてました。