Bici Termini

昨日は朝から走りにいこうと思ってたんやけど
天気予報は雨やったんで、どないしようかなと
おもってるうちにほんまに雨がふってきた。
あーこりゃあかんわと中止。
ま、天気悪いのはしょうがないわな。
夕方からは、自転車仲間のとーるさんと
合流して、シルベスト梅田、1jyoアルチマイトファクトリー、
UTILITY、LO-RO高麗橋ってな感じでまわって
天神橋筋のほうにあるカフェでお茶かまして解散。
LO-ROさんで欲しいパーツがあったんですが
残念ながら在庫がなくて不発におわってしまいました。
どないしてもほしいものでもないんで、またの機会に。
で、解散したあと、ふとみやっちのお店があるのを
おもいだしたもんで、開店したてのときに顔だしたんですが
臨時休業みたいな貼り紙がしとったんで店に入るのは
今回がはじめてとなった。
久々にお会いしましたが元気そうでなによりでしたが
いけばだれかに会うもんで、偶然、さんまさんと
会いました。午前中の連絡のやりとりしとって、うじりんさんも
一緒やときいてたんですが、先に帰宅されたとかで、
会えませんでしたが、かわりに私ださんとmottiさんという方が
ご一緒されてて紹介いただいた。
私ださんはBlogのほうなどで何度かやりとりは
あったんですが初対面でした。
帰路の途中で寄り道したため、残念ながら、あまりゆっくり
できませんでしたが、いろんなひとと会えた日でした。
ほんまの予定やと劇場版シャカリキをレイトショーで
見に行くつもりやったんですが、行こうとおもてた
2カ所の劇場とも上映本数もすくなくてレイトショーを
やってへんのでヤンペしました。
機会があればみることにしよう。