ダブルトラック

関西方面じゃあんまりコースをしらんこともあって傾斜はきついわ、道はせまいわみたいなところしかダートは走ったことなかったんやけど信州にいったときのコースは自動車がはいってこれるような幅があるコースで、アップダウンも楽しめるといった感じで急な傾斜もなく、眺める景色も最高のものでした。
MTBはこんなとこ走らんとあかんなぁという感じ。
今回のルートや鉄道の時刻なんかもふくめて友人まかせでつれてってもらったわけやけど、ええとこつれてきてもらいましたわ。
事前にルートなんかをGPS用のデータで配布までしてくれ、メンバー全員でルートは共有化。はぐれてもGPSみりゃ合流できます。
まぁはぐれたりということはなく無事にはしれたわけですがGPSもこういう使い方をすると安心感まであたえてくれますね。
なによりデータ作成、ルート設定してくれた友人らに感謝であります。