ロングライドマガジン3

ロングライドマガジンのVOL3が発売されていました。
先日、紹介した「ふたつの輪」の編集長 小泉ニロさんが
ロングライドマガジンでは琵琶湖1周に挑戦してましたが
取材とはいえ貸し出し車両がマドンとは・・・・。
あとヴィアサイクルさんがらみ(?)で奄美大島が巻頭で
特集されてました。佐渡の取材もあったりでちょっとした離島特集?!
島は景色がよくていいみたいですねぇ。風とかきつそうやけど。
こういう記事とかみていると輪行とかで遠くて行きたくなったりします。
今月は関東方面からBIKEFRIDAYをつくっているグリーンギアサイクリング社に
見学ツアーがあって、何名かお仲間がいくようです。(アメリカ オレゴン州
うらやましいですねぇ。