わらび餅

このわらび餅も例にもれず値上げしてました。
こちらも京都のお気に入りの店のものではないねんけど
これはこれでうまい。
京都のも久しく食べてないねんけど、なかなか行く機会がないので和菓子買いに行く目的で京都に久々に行ってしまうのもええですね。
とりあえず今週末は雨でなければ、大阪府南部のほうへ向かう予定です。今週末ぐらいは晴れてほしいもんですね。
毎週末、天気悪かったもんやから6月は全然のれてないです。
それでも平日に自転車通勤してた日もあるので
まだマシなんかもしれませんけどね。
今週末は食い道楽は抜きにして、走るコースになる予定なんですが、どうなることやら。
買い出しはもっと暑くなってから輪行でいこうかいな。
あまりに暑いと自走は体にわるいし(笑)