今日も雨やがな

昨日にひきつづき今朝も雨。
午後から雨やんで天気は次第に回復やいう話やから
時間とれたらいつもの清滝あたりへ出没するかせんかってところやろか。
昨日は結局、一歩も家でんと録画でたまってた映画みたり
すっかり家の子であった。
PCを買い替える前に外付けのHDDをとりつけてGARMINGPSのログなんかを
バックアップしてたのをすっかり忘れてて、ちゃんと開くことができたので
前にいったところなんかも、利用できるのが確認とれた。
記録とってると、ある意味、財産ですね。
ひさびさに行ってみようなんてときに、昔いったところと
同じコースがなぞれます。
前のときは旧GPSでログがよく切れてしまってる点が
現行のGPSとちがうところかなというのも地図上に表示させてみて
わかる点の1つです。
やはりSirf StarIIIチップはええですね。(旧型比較ですが)