プルコギ

土曜日は出勤、日曜日は買い物と、この週末は自転車ぬきでした。
今週末は時間確保して自転車しよかともくんでます。
買い物いった帰りに久々にプルコギを食いました。
肉だけやなしに野菜もバランスよくとれるのもええですね。
でかけたときに前の携帯も解約しちゃいました。
以前はに2台持ちもしてみましたが、うまくつかいわけも
できなかったので今回は惜しいきもしましたが解約です。
都合悪いことがありゃ、また考えるとします。
せっかくスマートフォンだということもありますが
アプリをいれたら使いやすくなったりするようなので
基本的には、なんもいれる気はなかったんですが
ちょこちょこいれてみました。
いろいろあるようなんで、なんかあったらいれてみても
ええですね。