姫路帰り

菓子博の入場券は菓子博以外にも特典があります。
姫路城の入場料も半額になりました。
で、帰りに寄り道した垂水のアウトレットモールでも特典がうけれました。
入場券をインフォメーションで提示すればバーゲンチケットが貰えます。
バーゲンチケットに掲載されてる店舗でチケットを提示すれば表示価格から、さらに割引があったりノベルティが貰えたりといった内容。
仕事で履く革靴をさがしてたので、うまく割引で購入できました。久々に垂水に立ち寄りましたが店が一部いれかわってましたね。
りんくうアウトレットにBOSEがなくなってしまって残念に思ってましたが垂水にはまだありました。そんなに値引きがあるわけやないのでメリットは薄いですけどね。