ソフト

姫路菓子博に行って食ったのは、小豆ソフトでした。これまた御座候がだしてたもんです。
回転焼きは近所で食えるのでソフトにしました。並んでる途中で作る人が交代したんやけど、あきらかに渦の高さが小さくなったのは悲しい現実であった(笑)
回転焼きの列とソフトの列と2列ならばせてソフトの列からは回転焼きは購入させてもらえず、また並びなおせというので、もめてました。効率、整理を考えたら正しいと思うが並ぶ前からアナウンスしておけば家族で分担して並べたりできたりと少々、不親切な感じはした。
ソフトの味はそのまんま小豆としか説明のしようがないですが、うまかったです。天気よくて暑いときのソフトはうまい。