LIFE STYLE BICYCLE SHOP velo life UNPEU

4月1日に土佐堀にオープンしたばかりの自転車店に
いってきました。
友人から、新しく店ができたよと教えてもらってたのですが
今日まで行く機会にめぐまれませんでしたが、近くまで行く用事が
あったので、いい機会だとお店にうかがうと、なんと知り合いではありませんか!
折りたたみ自転車・小径車を中心に店内におしゃれに展示されてました。
店の置くにはRecumbentも展示してありましたが専門店には、しないそうで
これからラインナップも拡張していく予定だそうです。
お店の場所は、大阪市西区土佐堀1−1−31 商船三井筑前橋ビル1F
velo life UNPEU(アンプと読むそうです)
営業時間は11:00〜20:00
定休日/木曜日とのことでした。