i-pod

昨日、みなさんからいただいた情報をもとに帰宅後、i-podをPCに接続して
i-tunesの設定を「概要」から「手動管理する」に設定してみたら
認識してくれましたのでi-podの中身は消去せずに済みました。
ありがとうございました。
新たに曲をインストールできるかどうかもためしてみましたが
問題なくできました。
同じようにすれば複数のi-podに対してもできそうです。
サザンオールスターズのこれまでのシングルを集めたセットが
たしかサザン25周年記念のときに発売されてたのですが
ほとんどはすでにアルバムなどで入手済みだったので購入するかどうか
迷っているうちに完売して、当時、購入できなかったのですが
店頭に処分品で1点だけ並んでて、当時の販売価格の1/3以下だったので
購入したんですがi-podにどうやっていれようかと思ってたわけです。
無事にシングル44枚(88曲)をインストールできました。
ちょうどTSUNAMIが発売されたときにリリースされたので
デビュー曲の「勝手にシンドバッド」から「TSUNAMI」までの44枚です。
先に書いたとおりほとんどは持っているわけですがアルバム未収録曲ってのが
あったりするんですよねぇ。
昔、いわゆるレコードでもってたりしたんですがプレーヤーがなくなったので
アナログ盤はすべて処分してしまってたんで、持ってた曲もあるんですが
ジャケットなんかをみるとなつかしく思います。
みなさん、情報ありがとうございました。感謝感謝。