インテグラルヘッド

普通のヘッドとインテグラルヘッド、見た目の違いはともかく、なんの違いがあるのか、よくわからん。ヘッドパーツが露出してない分、ハンドルステムを下げれるのがメリットやとしたらスペーサーをいれてたら、なんの意味もないしね。どなたか違いをご存知?
LITESPEEDも一時は採用してたがノーマルタイプにもどしちゃった。
コルナゴなんかは採用してないですよね。なんかあるにちがいない。(笑)
あとアルミフレームの溶接は一部のモデルを除いて溶接跡がモリモリ。チタンはというと個人的には溶接も綺麗なんやないかなと思う。塗装されてない金属そのものなのも、あやしく反射して気に入ってます。
世間はカーボン全盛で溶接とは無縁になってきましたよね。