CoCo壱番屋

日曜日に久々にCoCo壱番屋にいきました。
ときおり期間限定メニューがありますね。11月まではスープカレーやってるみたいでしたが、手仕込みロースカツにしました。
たまにゃCoCo壱番屋もいいもんだ。
行きたかった店があったんですが日曜日が定休日だったんですよね。残念。
中には平日しかやってない店もあってビジネス街の店はなかなかいくのが難しい、カレーに限らずですが。最近は持ち帰りの調味料もオモロいなと思って調べたりしてますが、京都だとカモメソースだとか大阪だと和田萬のごま油、あさひポン酢やヘルメスソースなど。会社わかっても直接、小売してなかったり。調べたらいろいろあっておもしろいです。