京都ー奈良

海外組も無事に奈良についたようで、なによりでした。
サポート、ご苦労様&ありがとうございました。
今日からは海外組のみでの移動となりますが、奈良観光ののち、再び京都にもどり、金閣寺や嵐山など、今回のミーティングでまわれなかった場所(後日いく予定だったのでコースにいれませんでした。どのみちまわれなかったですが)をまわられる予定だそうです。
そのあとは、帰国される方と韓国に行く方、日本に残り四国方面をまわられる方に分かれて行動予定です。
しかし、毎日走りっぱなしなわけですが体力ありますよね。日本来てから自転車乗らない日がないんですからね。
京都から奈良までは自走ですしね。
日本を楽しんで、そして無事に帰国していただきたいですね。よい旅を。