神戸

トレックストアにやってきました。

明日は別府選手が来店ということなのですが
都合悪く、行けないのよね。
店にいる間、ひっきりなしに問い合わせの電話が
かかってました。店としても整理券をだすかださないか
みたいなところのようです。

トレック専門店ということだけあって
各種バイクの展示および試乗車が用意されていて
購入前に乗ってみたいひとにとっては良いと思います。
ジャージ、ボントレガーのパーツなどもおいてありました。
休憩コーナーのようなものがあり、自転車雑誌なんかも
おいてあって読むことができるのと
ミネラルウォーターとコーヒーが無料サービスで
おいてありました。

ちょうど須磨の水族館の目の前で
メンテナンスもやってくれるようですので
自転車をみてもらってる間にイルカのショーなどいかがでしょう。
(笑)
夏休みということもあり、すごい人が水族館にきてたようでした。

自転車仲間と急遽、トレックストアにいくことになったんですが
みなさん速い速い。おいてかれまくりましたよ。
練習しなきゃだめですねぇ。ちょっと差がありすぎ。おはずかしい。

ぼくは目撃してないんですが、自転車仲間のひとりが現場をみたようですが
対向車線で数百メートル前だったのですが、うしろから軽自動車が
追突されて、ひっくりかえってました。
運転手も怪我はなさそうでしたが、横転した自動車から
救助されてました。
付近にいなくてよかったなと思ったと同時に、路上はなにが
あるかわからんですね。気をつけないといけません。
すごく暑い一日でしたが、楽しかったです。