アウトレット

久々に自動車でりんくうアウトレットにいってきました。毎回ながら自転車関連はおません(笑)
アディダスとかナイキとかはいってんだからウェアぐらいあってもええのになぁと思うのだが、ナイキに関してはナイキジャパン扱いやなしにトレックジャパン扱いやからサイクルウェアがアウトレットにねぇのはしょうがないか。
トレックジャパンも来年からはナイキのサイクルウェアは扱わないらしいからどうなることやら。
コールマンにいったらソロテントが5880円であったから特に好みやなかったが買いそうになったんやけど、すぐに使う用事があらへんからやめた。
用事はないながらも毎回楽しみにしてたボーズがなくなってしまい、サムソナイトになってたのは残念。サムソナイトも安くてほとんどのスーツケースが半額になってましたわ。