ロードでカレー

予定がひとつキャンセルになったため、徒歩で行く予定やったんですが、久々にロードででかけました。
小径やCYCLOCROSSが最近多かったんですが、やっぱ走りが軽いっちゅうかなんちゅうか、乗っておもろいもんだなと。
連続になるわけなんやけどカレー仲間?自転車仲間?と合流しまして、はじめていく店に挑戦したわけやねんけど合格でした。
ちょっと家ではつくれないカレーで外食する価値ありです。スープカレーの店が29日で閉店するから、こちらにシフトするかもしれません(笑)
スープカレーではなく、どちらかというとキーマ系です。チキンやポーク以外にも山羊、マトン、鴨、ウマ、猪なんかもあります。白米と玄米が選択できます。味見かねて3種類のルーの真ん中に玄米の組み合わせのカレーにしました。
ルーはウマ、猪、マトンを選択。癖がありそうですが、そこはカレーですからくさみもほとんどなく、うまかったです。
おいしい店リストに追加です。
そのあとビアサイクルさんによってから解散しましたが、客がえらいようさんきてましたわ。