CYCLOCROSS

噂によくきく十三峠に案内してもらい、はじめていってきました。
みなさん、よくひょいひょい行きますね。体力のなさ加減を痛感しましたが、景色は楽しめました。
ずいぶん前に車であがったことがある道やったみたいで、まったくしらんとこやなかったです。
途中、水のみ地蔵に立ち寄り、また上り信貴生駒スカイライン(自転車は走れません)が見えるところにでるとショップのイベントかなんかできてたスーパーカーを何台もみれてラッキーでした。ゼッケンもはられて本格的でしたが50番台まで確認できたので、1からだとすると、えらい台数になりますね。ええもんみれましたわ。
また山を上りはじめて平群の方にぬけたんですが気持ちいい道でした。
昼食に生駒の方でラーメン食ったんですが、安くてうまかたたです。
今日はいい道でした。