ぼちぼち必要かも

自転車がようさんになってくると保管場所がたいへん。バイクラックもボチボチ導入を考えようかなとか思ってしまう台数になってきよりました。
まぁいまんとこ置けてますんで、いらんといえばいらんのですけど、空きスペースをこしらえとくにこしたことないしね。まだ置けますが乗る時間がおませんわ。さて次はどれに(笑)

最近、お気に入りのCYCLOCROSSですが、つや消しの黒なんですが、雑に扱ってるつもりはないのやけども小傷や埃が目立ちますね。キックスタンドついてなくて自立しない塗装された自転車は久々なもんで店にいくときに壁や電柱なんかにめたれさせたりしちょる間にやられちゃうんやろなぁ。ま、そんなこと気にせんとガシガシ使い
たいところです。