室内ローラー

最近のローラーはすごく静からしい。毎日通勤で自転車に乗れればええねんけどそうもいかないので、夜に走ったりもしたが、路面もわかりにくいし、やっぱり危ない。
レースにでたりする人のトレーニング用と思ってたのと、景色がかわらんのでつまらんだろうと思って、あんまり興味なかったんやけど、平日でも自宅で走れると思うと、少し興味がわいてきたのであった。
3本ローラーは、難しいらしいから、固定タイプのがええのやら。
しかし、これもけっこうするんですよね。
サイコンのセンサーが前についてんのに、リアホイールしかまわらんからサイコンつかえんけど、みなさんはなにを目安にはげんでんだろか。
どっちかというと冬に需要があるんやろけど、今になって興味がわいてきたのだった。
とはいえ、ほかでいそがしいので、あとまわし。
(笑)