バズキル

ボントレガーからリリースされてるハンドルのエンドにいれるバズキルです。体感できるほどの効果があるのかわからんですが、トレックのWebサイトに公開されてる動画をみると振動吸収はかなり効果がありそうです。
久々にトレック代理店である堀江のアルチメイトファクトリーにいくと在庫がおいてあったので、迷いましたが次回のおたのしみにというわけで、今回は買いませんでした。
久々にアルチメイトにいったわけやねんけど、なんとCHROMEの取り扱いもやってました。東急ハンズでみかけたとかもききますから、以前に比べると入手しやすくなった気がします。
店長の顔も久々にみれたんですが、元気そうでなによりでした。