ポンプヘッド

イトーサイクルさんにてホースバンドを購入しました。お気に入りのポンプヘッドのヒラメやねんけど、これまではタイラップでキツキツに固定してたんやけど、やっぱ弱いのか緩むのか、高圧で空気をいれるとたまに、パスン!っとホースからぬけてしまうことが、たまにあったんでホースバンドにて固定。ガス管なんかを固定するや
つなんで自転車屋さんやなしにホームセンターなんかでも手にはいると思うがイトーさんにあったんで買ってかえりました。これで安心。
フレンチバルブにはヒラメのポンプヘッドがええんですよね。バルブからの脱着時にバルブに負担をかけずにできるのでバルブ根本から裂けたりすることがなくなりました。おすすめ!