CHROME

CHROMEメッセンジャーバッグはティンバックに比べても収納ポケットが多い点も気に入ってます。
前までワイヤーロックなんかもメインの荷室にいれてましたがCHROMEだと蓋をあけたところの前ポケットに入りますし、ウォーターポトルも入れれるポケットが2つもちいてます。
あとおもしろいのが外側袋の中にターボリンの防水袋が入った二重構造になってんですが、通常のメッセンジャーバッグはここが縫いつけられてますがCHROMEはベルクロでとめてあり、外側と内側の隙間も収納スペースになってます。
例えば湿ったり濡れたものなどをこの隙間スペースにいれてもメイン部分はターボリンで防水なので濡らさずにすみます。
ただしそんなことして、あとで乾かさないとカビちゃいますから要注意。
あと持ってて気が付かなかったんですが外側側面の縫い目部分にベルクロでとまる隠しポケットがついてました。LとXLにしかついてないらしいです。
というわけで収納だらけなのだ。