マジックスパイス

友人のロードバイクを見せてもらうため
イトーサイクルさんに待ち合わせしてから
「なにわ自転車道」を走って大阪市内中心部へ
むかいました。
07モデルのピナレロいいですねぇ。
オーナーいわくクランクと他のコンポとの
相性が悪いのか変速性能がいまいちだとかいうことでした。
ONDAのフロントフォークとリア三角のシートステイの
独特のカーブはなんともいえませぬ。
今回はのんびり走って市内中心部へはいり
ひさびさにマジックスパイスにて昼食。
そのあとはアウトドアセレクトショップ UTILITYに
メッセンジャーバッグ バガブーの展示会を見にいってきた。
CHROMEもいいけどバガブーもいいですね。
カラピナで接続するようにショルダーハーネスが
取り外しできて左利き、右利きの交換ができるように
なってる。よく考えられてます。
UTILITYをあとにして西区の自転車屋Tubiと
元OD店員さんのショップをハシゴ。
天候がよくなくなってきたので、そこで解散となりました。
帰宅後、案の定、雨降ってきた。
セーフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!