大日のイオン

夜練にできたての大日にあるイオンまでMTBで走ってきました。
23時まであいてるのでブラブラいくのにちょうでええです。
そのうち有料になるらしい駐輪場には「本日無料」とかかれてました。
駐輪場から店内にアクセスするところに自転車売り場が設置されていて、のぞいてみるとママチャリだけでなくスポーツモデルも展示されてました。
イオンオリジナルも展開していて写真のようなシフターをそなえた700Cのロードが39800円でありました。
館内もひろく専門店が多数はいってるほか映画館まで併設されてます。
食料品も充実。
イオンは家電もオリジナルを展開してるのだが40インチの液晶テレビが89800円ででてましたわ。
またちょくちょく帰宅後走るのに来ようかと思う。