KOMA折り畳み

KOMAを折り畳んで百貨店に持ち込みしたときの図です。
幅がないため、BROMTONを転がすよりも不安定な気もしますが、そのぶんとりまわしが楽で転がし時に方向を変えたりするときに車体を少し持ち上げたりする回数は少ない気がします。
また店内の通路などでも邪魔になりにくいかな。
なぜか女性に「かわいい」といわれます。
自転車がですよ(笑)
ただし重量ではBROMTONと極端にかわる印象はなく10キロこえたらみな重たい。
ハンディバイクの方が軽快です。
制限重量からしてもハンディバイクの方がしっかりしてる気がします。
実はKOMAに乗ると制限重量を若干こえてたりして(笑)
マシンよりライダーの軽量化が急務ですわ(汗)
何色レンジャーやろうかしら〉赤レンジャー(笑)