ふえました

6インチ仲間が我が家に増えました。
ハンディバイクにつづいて2台目となります。
早速、満員電車で縦型折り畳み自転車は邪魔になりにくく車内で置場所に困りませんでした。
ハンディバイク6も軽く小さいが自立してくれないので、ずっと支えておかねばならない点が違うかな。
高さがあるので転がすときにもちやすくええ感じですわ。
入手したのは変速のついてないファーストロットなんですが、とくに問題は感じないかな、いまんとこ。
シートポストが短くて、もうちょっとサドルを高くしたいところです。

メーカーサイトはこちら。(現行モデルは3SPEED)

http://www.smartcog.co.jp/Products/koma.htm

いつのまにかタイヤが80psiから90psiに
ハイプレッシャー化してます。

そのほかオプションなどのサイトはこちら。

http://www.smartcog.co.jp/Products/koma-option.htm