守口経由梅田

またしょうこりもなく「リンリン守口店」に
たちよったあと「ヴィアサイクル」さんに
おじゃましてきました。
しかし、感心するのはヴィアさんはいつもだれか
いますねぇ。(笑)
ひさびさに会えたひともいてよかったです。
さてさて一時帰宅してから、今度は電車で
梅田です。
パイレーツオブカリビアン」をみる予定。
このまえ「M:I Ⅲ」はみたのだが
アクション映画としてはよかったんですが
”ミッションインポッシブル?”みたいな
いまいち感が個人的にあったので
気を取り直して、映画いってきます。
期待はずれでなかったらええんですけどね。
ウルトラバイオレット”もいまひとつと
最近はずれつづきです。
ただし食い物と同じで映画も好みがあるので
みるひとやきたいするものによって
違ってくると思いますので、いずれも駄作という
わけではございませんので、映画は映画館で
たのしみましょう!(これこそ、よけいなお世話ですな)
家の中にプロジェクターも置きたい今日この頃。