Bluetooth

腕時計型のBluetooth対応機器です。

http://citizen.jp/ivirt/

前にも書いたような気もしないでもないが・・・・
バッグにBluetooth対応携帯電話をいれたまま
腕時計で「もしもし」できます。
耳につけるヘッドセットだと通話してないときも
耳につけっぱなしになるので、どうかなぁと
思ってましたがこれなら邪魔になりませんですな。


↑指摘されて調べてみたらBluetooth対応というだけで
「もしもし」はできないみたいです。
誤報でございました。

着信がわかって、保留したりの操作はできるみたいです。
そうなると、あんまり個人的には需要がないなぁ。
やっぱ耳につけっぱなしにしなきゃならんのですね。
時計型だとスマートだと思ったんですけどね。残念&Sorry.