東大阪

東大阪にあるチタンをつかったフレームビルダーのTigのショールームに初めていったんやけど自転車はラグとリア三角がチタンでメインパイプをカーボンにしたやつが1台だけあっただけで、あとは車椅子だけでした。日曜だったこともあり人もおらず、入口には「ご用の方は電話ください」との張り紙があったが、そこまででは
ないのでショールームをあとにした。
昼飯に荒本駅前にあるカレー専門店をネットでみつけたので行くつもりだったがつぶれてしまってた。
残念。
というわけでCoCo壱スープカレーに初挑戦。
ふだんのCoCo壱よりうまいんちゃうか…(笑)
あとなんでかしらんがケーキ屋さんとイタリアンレストランがこのあたりは多いみたい。
また、昔は映画の撮影スタジオがあったらしく跡地があったり石切神社以外にもたくさん寺社があって自転車でまわってみるのもおもしろいかも。