続マジックスパイス大阪店

昨日いってきたマジックスパイスのカレーの
写真を掲載。
北海道の契約農家の野菜がたくさんはいってて
食べ味すっきり、胃もたれなしのカレーで
ターメリックが入ってないので
いわゆる黄色いカレーじゃないのが不思議なんやけど
ちゃんとカレーなんですね。
スープカレーの店もいくつか大阪にも
あるねんけどここのが一番うまいんちゃうかな。
まぁこればかりは好みなので保証はようしませんけど
他店のカレーはコンソメベースにカレー粉をといて
しゃばしゃばなスープのカレーにしたというか
カレー味のポトフみたいな感じだけど
ここのはちょっとちがいましたね。
あまり期待してなかったんですけど
人気があるのはうなずけるうまさでした。
辛さが選べるのでぜひ最辛い「虚空」というのを
オプションでおつけくださいな。