EDGEのカメラ

使ってるEDGE端末はW310Kってやつで発売当初はカメラの画質というか色調がおかしくて使い物にならんかったが、この前のファームウェアのバージョンアップ後、
調整されてだいぶよくなった。
Web上では発売当初のインプレッションが掲載されてるのが多いやろから、使い物にならん印象を与えやすいかも。
最初からちゃんと今の状態で出荷しときゃええのになあ。
よくなったいまでも友人がつかってるW310SAの方が画質がよいので
カメラでえらぶならこっちのほうがええかも。
個人的には高画素はいらんからAFつきにしてほしかったところです。
もちろんホワイトバランスはちゃんと調整してくれてないとやだけどね。
今後に期待。
余談ですが、撮影した動画はPCとFOMAで再生できました。(実験済み)
動画機能ですがW310Kの有償オプションなもんで310SAでは再生できなんだみたいです。
 バンダイから今度、子供用にWILLCOM端末がでますがEDGE初の赤外線機能つき。
初が子供用とは(笑)