親睦会のお知らせ

店の予約などいれませんので
都合がついた人は各自集合でOKですが
だいたいの把握はしたいので
可能な限り参加表明お願いします。
(今回にかぎり飛び込み参加は問題ありません)

平日の夜ということもあり参加できるひとも
限定されるとは思いますが
気軽にやりましょう。

日時:2月24日(金)
集合場所:四橋筋 肥後橋交差点南西角
     18:30集合
お店:集合場所すぐちかくの「つるまる土佐堀店」の
   2階の立ち飲み屋コーナー

ちょっとだけ顔だしたり、予算を安く抑えたい人でも
自分のペースで飲み食いできるように
今回は立ち飲み屋さんにしました。
ですので、長居はしないと思いますが
集合時間に間に合わない場合は
お店に直接、入ってください。

場所の地図は下記URLの土佐堀店を参考にしてください。

http://www.fujio-food.com/shop/tsurumaru.html

メニューですが各種ドリンク、おつまみともに
1品300円です。
各自調整、清算できますので割り勘負けの心配は
ございません。(笑)

予約などをいれてないですし
そんなに広いお店ではありませんので
大丈夫とは思いますが、遅れてたくさん合流されると
店に入れない可能性もありますので
その際はご了承くださいませ。
定員は店の空き具合によります。