i-pod症状

単体ではとりあえず、問題なく使えるんですな、これが。
問題点はPCと接続したときにおこりますねん。
PCがi-podを認識せんことによってi-tunesとのシンクロができません。
これだけやったらPC側だけの問題かなとも思うねんけど
USBケーブル(もちろん純正)につないだi-podに
「!」マークのついたバッテリーマークが表示されるねんけど
調べてみたら「電池不足」なんですよね。
で、i-podみたら充電マークは満タンになってる。
ケーブルに接続したら充電中マーク(?)に液晶が
かわるねんけど「charged」(充電完了)にならんのですよ、
いつまでたっても。
この問題はPCがi-podを認識しない問題とは別問題なのかも
しれませんが、そんなこんなで内容の入れ替えができないのよね。
アップルストア心斎橋の電話番号がわかったので
電話で問い合わせしてとれるようなら予約いれて
明日にでもまたいこうかともくろんでいる次第です。
土日は混んでるんやろうなぁとは思いますが・・・・。
(そもそも電話で予約できるかどうかわからんですけどね)

i-podやめてEDGEできくか?!
これって肝心の電話するときとかに「電池ないがな?!」に
ならんのかと思いますが、携帯で音楽きいてらっしゃるみなさん
どうなんでしょう?
まぁ荷物は減るのはありがたいけどね。
こんどサービスのはじまるAUのLISMOは
ほとんどi-tunesですね。
あたらしい機能としては、いままでバックアップのとれなかった
「着うたフル」のバックアップがとれるのだとか・・・・。