リュック

昨日はヨドバシカメラにいったあとに
おなじく梅田にある「好日山荘」にいってきたんやけど
ちょっとしたバーゲンをやってて
マウンテンパーカーなど半額で売られてました。
まぁ色がほしいのじゃなかったりサイズがあわかなったり
するんですがうまい具合にあうやつがある人は
お買い得なんじゃないやろか。

前からほしかったらリュックをみにいったんですが
今回は(も)保留。
もう1つ気になるのがあるねんけど
そっちのフィッティングを今日してきたら
えらく背負い心地がよかった・・・・・。
あんまり軽量化したリュックは背負い心地がスポイルされているのかも
しれないなぁと思い、さらに保留継続で
けっきょく買えないんだよねぇ。