サイクルモード

個人的にいまひとつもりがりにかけていたような気はしますが
開催時期をもう少し後らせることで、海外ブランドの
ニューモデルが入荷して展示台数もふやせたのじゃないのかなぁ。
もっともブース側に展示数を増やしたいという意志がなければ
同じことなんやけど、個人的には目当てにしてたモデルが
末入荷のため展示できてなかったのがあったのが残念でした。

新しいユーザー開拓のための試乗会だと思いますが
既存のユーザーももっとたのしめるように
たとえば協賛をつのって各自転車店に協力してもらって
スタンプラリーみたいなのを開催して
開場までにいくつ自転車屋さんをまわれるかとか
そうすることで自転車屋さんもあたらしい顧客が
みこめる・・かもしれません。(笑)
ただみるだけよりいいかなぁと思ったりしました。
でもお店にしたらひやかしがふえるだけか・・・。