FROM USA

アメリカのBIKEFRIDAY POCKETROCKETオーナーさんより
ダイレクトメールをもらった。

こんど日本に来るらしい。
もちろんPOCKETROCKETをもって。

フライデーのいいところなんですが
グリーンギアサイクリング社(BIKEFRIDAY)とユーザーも
コミュニケーションがとれているしユーザー間でも
コミュニケーションがとれる(?)ところですね。
もちろん他の自転車でもそういうのは問題なく
できるのだろうけどメーカーが率先して
そういうコミュニティをつくっているのは
めずらしいケースかなと思う。

先月、開催されたハワイのセンチュリーランでは
@nakさんとも会われたそうです。

自転車の向こう側に人がいるという感じがして
「やっぱフライデーええなぁ」と
こういうことがあると個人的には思った。

あとはちゃんと英語ができたらいうことないんですが(笑)