デジタルカメラ

ここ最近、SONY、FUJIなどから
過去発売されたデジタルカメラのCCDの製造時による
トラブルのリコールが発表されている。
個体差があるらしく、すべての個体で
症状がでるわけではないらしいねんけど
メーカーがちがってもSONY製CCDを使用してたり
なんかする場合もあるので自分の使ってる
デジタルカメラが対象になっている可能性もある。
あんまり自分のデジタルカメラのCCDが
どこのメーカーのものを使ってるとか意識してないやろうから
今回のようなリコールは分かりにくいですよね。
気になる人は、使っているデジタルカメラのメーカーの
ウェブサイトを確認したほうがええかもしんないです。