24 シーズン4

ついにレンタル開始!!とおもって
レンタル屋に直行したのですが
全部貸し出し中!!!!!!!まぁしょうがないか。

TSUTAYAは旧作半額やったから
みようとおもってみてなかった「トゥルーコーリング」を
おもろなかったらこまるから1だけ借りてきたら
むむむ・・・・いがいなおもしろさでありました。

いずれもアメリカではTVドラマなわけですが
音楽はドルビーサラウンドだったり
日本のドラマって音声モノラルのしかないですよね?
ドルビーとはいわないけど一般家庭のTVが
モノラルでなくてステレオなのがあたりまえの時代に
せめてステレオにするだけでBGMなどの迫力が
ちがってくると思うのですけどね・・・・・
やっぱ制作費の問題?!