久々の「ラクシュミ」

久々にラクシュミにいってたんやけど
あいかわらずの辛さでした。(笑)

(中)と(小)でこれだけサイズがちがいます。

前にきたときは(大)だったんですが
ごはんの量だけ多くてルーの量とのバランスが
悪かったような気がしたので今回はやめました。

ラクシュミでカレーくってからしばらくしてから
北浜に移動して「レトロ」という喫茶店で
ケーキセットくってBROMPTONで
輪行してかえりました。

ローラー部に不具合がでたので
帰宅してからホームセンターにいって
ローラーのベアリング交換。
なかなかスムーズにころがるようになったのであった。

ボーダフォンから貸し出されている端末も
もっていったんだが画面に表示されている
アンテナだけみていると
今日移動した場所に関してはほぼ全域でアンテナ3本と
3Gながら優秀な感じでした。

ホームセンターにいったついでに電気屋の
携帯コーナーにいくとVODAFONEの902Tが
新規1円!!って数ヶ月前に発売になったばっかですよ、これ!?