VODAFONE 3G

昨日、VODAFONEから新シリーズの903SHが
発表になりました。
しらなかったんですが、いままでのVODAFONE 3G
(902シリーズ)は海外仕様にインターフェイス
あわせて作ってたらしく、標準の日本仕様になれたひとに
とっては使いにくかったらしいですわ。
903はこのあたりを改善されたちゅう意欲作みたいです。

AUからもリリースされましたが
搭載カメラが320万画素。
必要あるんですかね〜って思いますけど
いるひとにはいるのかなぁ。
VODAFONEのは光学式ズームまでついてます。
ストロボがついたら立派なカメラですね。
あいかわらずLEDのライトなんですよね。
バッテリーの持ちとのからみもあって
ストロボ搭載はむずかしいんですかね。

今回の903からAUでおなじみの
「着うたフル」にも対応するらしい。

VODAFONE、月800円でメール使い放題、
月300円で家族間通話料かけ放題なのは
ちょっといいかもしんない。
(家族間のメールは定額はらわなくても無料みたいね)

320万画素カメラ搭載携帯↓

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/050728-f.html

http://www.casio.co.jp/release/2005/w31ca.html