カレーポタ

昨日、私市の”はちみつポタ”は朝起きたときに
雨だったために中止にしたんですが
そのあと天気がようなってきたので、前にまさやんさんに
つれてってもらった「ラクシュミ」というカレー屋さんに
いってきました。

到着したタイミングがよかったために
スムーズに入店できたんやけど
食べ終わってお店をでてみると行列ができてました。

前回は、おすすめの”チキンカレー”が
売り切れで食べれなかったため、今回はそれを
オーダーしました。
やわらかく、おそらくは長時間煮込んだであろうチキンは
独特のスパイシーなカレーと絶妙な味付けで
とってもうまかったです。

中止になってしまった”はちみつポタ”は
後日あらためて開催したいと思います。