MTBの本

昨日、会社の帰りにMTBの本を買った。
自転車の本の購入は久しぶり(?)やろか。
内容はというと町中で使えるMTBのテクニックなんかを
紹介したものなんやけど習得するためには
かなりの努力が必要ちゅうわけで
この手の入門書は買ってもなかなか習得にいたらないちゅうか
練習もせぇへんちゅうかなんですね。
何冊、家にあることやら(笑)
わかっててなんで買ったんかちゅうと
今回は最近流行のDVDが同梱されてたからです。
自分でやるかどうかは別としてけっこうこの手のおまけは
みてておもろい。
月刊誌だとファンライドがここ最近、毎月のように
DVDがおまけでついてきてますね。
集めているひともおるんやないやろか。
捨てるときは分別を忘れずに。(笑)