家族で打ち上げ!

31日がまだ残ってるけど家族であつまって久々に”焼き肉”にいってきた。
宴会続きやったからか行った店ではメニューに売り切れの文字があった。
最初、気がつかんとオーダーいれたらあとから「すんません売り切れなんです」
ってオーダー時に言えよ!って感じやしビールはこぼしてもってくるし
名前のとおっている店やったんだが応対がいまいちやった。(もうあっこはいかん!)
ほんまは別の店にいくつもりやってんけど残念ながら夕方からの営業。
おいおい・・昼から焼き肉いってたんかよ!・・・ってそのとおりなんですわ。(笑)
けっこうええ感じの1日やった。
あといっつも1日に発売されるミスタードーナツの福袋がすでにうとった。
中身がみれるのでみてみたら今年はいまいちやったのでやめた。