腕時計

タグホイヤーの電池切れ以降、電池のない時計がええなぁと思い
オメガスピードマスター(自動巻)を愛用しとったんやけど
ストップウォッチのボタンが根元から折れてしまった。
ちょっとぶつけただけやたんやけど負荷に耐えれへんかったんやろうなぁ。
修理代がえげつないので放置状態なんやけど
それ以来の腕時計だったりする。
で、なにかいなというとCASIO G-SHOCK
ちょっといまさらなところはあるねんけど
最近になって金属ボディでソーラパネルで充電、
おまけに電波時計になっとって時間が狂わない!ってのが
出だしたのでそれにした。
自転車なんかにも精神的に安心かなと。
最新モデルはチタンになっているみたいやけど
それやないやつを今回は入手したのだった。
IP加工(なんの略やろか)とかいうやつらしい。
黒光りしてんのがなかなかええ感じ。