YahooショッピングとPayPay

携帯回線がSoftBankなこともあり、契約の長期特典を受け取るためにPayPayのアカウントもったわけで、正直興味はまったくなかったんだけど残金0円だったのが特典受け取りで金額がチャージされると「お!」となったわけだけど、先日、自転車のタイヤ交換を頼んだ際もPayPayが使えたので安く交換できた。

なかなか便利だと思ったんやけど、期限付きのポイントが付与されてYahooショッピングでしかつかえんやつだったので、こちらも利用したことなかったんやけど、YahooショッピングもPayPayが支払いに使える。

クレジットカード情報も店舗にいかんだろうしセキュリティ関係でもええんじゃなかろうか。

さらに来年6月までやったっけか?還元率がいいので買い物したらPayPayポイントで戻ってくる。

調子乗って買い物したらえらいことになるとはいえ金額の大きい買い物はすませたほうがお得な感じ。

モノにもよるみたいやけどSoftBankユーザーはYahooショッピングでPayPay払いだとけっこうな金額が還元されることをいまさら発見。